ベブログ

ベイプに関するあんな事やこんな事を書き殴る(文章力、語彙力皆無)

RELOAD RDA V1.5

今回の記事はRELOAD VAPOR USAからリリースされているRELOAD RDA のV1.5



ケースはこんな感じで開けると



うん、良い!スッキリした見た目とRのエングレービング


デッキ裏はこんな感じ





他の内容物は予備のOリングとネジのみ


デッキとキャップ裏





エアフローはKENNEDYみたいな二つ穴のボトムフロー


見た目的にはNo Pityの類い


ジュースウェルはそこそこ深め


キャップ裏はラウンドしていて付属の810DTが綺麗に収まってる



早速洗ってビルド


シングルでも組めるけど最初はデュアルから


2ポール2ホールのデュアルは苦手だけどこれは簡単に組める


ポール幅があるので今回はスペースドでビルド



ウィックは適当に突っ込んで完成




ちなみに抵抗値は0.3Ω


吸ってみるとボトムエアフローだけあって抵抗値低めだけどそれなりに味も出てくれてる


RDA 初心者の方にもオススメな一品でした


それではまた

×

非ログインユーザーとして返信する